サイト名が変わりました。

カテゴリー:

タグ:

投稿日:

更新日:


久しぶりに来てみたら、
名前は違う、概観も変わってる、果ては管理人名まで変わっている。

――と、ほんとお騒がせしてすみません。


ずーっと仮題(びーだま色の空。)のままだったので、今回の原点回帰に便乗して、10月15日付で新しいサイト名に変更しました。
なかなかいいセンテンスが出てこず、三日目にしてやっと浮かんだのが今の名前です。
サイトトップでも読み方について触れておきましたが、「夜市(ヨイチ)ガラスと朱(アケ)の空」なんて、ちょっと厨二ちっくなものになっています。
(※ちなみに、今は無き裏サイトの名前は「夕闇ガラス」でした)

それと管理人名に関してですが、こちらは公募活動を始めるにあたって、今年の春だか夏だかに考えた本ペンネームです。
本名での応募しか受け付けていないものはまぁ本名ですけれど、今までのPN・HNだと検索結果が残念なことになってしまうので、他の人と被らないものにしなくちゃと思いまして。
「森咲」は母の旧姓の音から、「八重」は実名を言葉遊びして――
2015年10月20日現在、グーグル先生には「あなただけ」と囁かれています(笑)

 話は全く変わりますが。

今日、ファビコンとウェブクリップ(と言うのだろうか?)をいじってみたので、ちょっとリッチな雰囲気が出ました。
PCはもちろん、スマホでのブックマークにもちょっとした画像が出るので、よければご確認ください(ニッコリ)。


投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA